カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その62

f:id:luigi-198:20161225150813j:plain

クッパ「さて、今回は2016年を振り返ってみるぞ。」

マリオ「今年は、大きな出来事がたくさんあったね!」

f:id:luigi-198:20161225150911j:plain

マリオ

 「僕は、山寺宏一さんがおはスタを卒業した事と  

 SMAPが解散した事が驚いたよ。

 SMAPが解散して、本当に寂しくなるね。」

ヨッシー「僕は、サトシ達がゲストで来た時が嬉しかったな!」

f:id:luigi-198:20161225150937j:plain

ピカチュウ

「僕は、ポケモンが20周年を迎えた事と、

 ポケモンサン/ムーンが発売された事が良かったですね。」

ゲッコウガ

「拙者は、ポケモン総選挙720で一位になれた事を嬉しく思うでござる。」

f:id:luigi-198:20161225151144j:plain

リュウ

「俺は、ストリートファイター5が発売した事が印象に残ったな。

 もし機会があれば、NSでもスト5を発売してほしいな。」

キャプテン・ファルコン

「私はNSの紹介映像が良かったな!

 来年に発売されるのが楽しみになってきたぞ!」

f:id:luigi-198:20161225151331j:plain

リンク「オレはゼルダの伝説の最新作が出る事を嬉しく思うな。」

ブラックピット

「そう言えば、全世界でPPAPが流行ったな。

 あの個性的なリズムは耳に残りやすかったぞ。」

f:id:luigi-198:20161225151440j:plain

マルス「僕は、このamiibo会議が一周年を迎えた事が良かったね。」

アイク「来年も、色んなテーマで話し合いたいな。」

f:id:luigi-198:20161225151515j:plain

ルイージ「僕はクイズ大会が楽しかったなぁ!」

ロゼッタ「機会があれば、第二回目も行いたいですね!」

f:id:luigi-198:20161225151627j:plain

クッパ「お前達の感想を聞くと、色んな事が思い浮かぶなぁ…」

ルイージ「今年はある意味、神ってる一年だったね。」

ロゼッタ「皆さん、この一年間、付き合ってくれてありがとうございました。」

f:id:luigi-198:20161225151901j:plain

リンク「いよいよ、今年最後の会議が終わったな。」

マリオ「この記事を見てくれているみんな!いつも見てくれてありがとう!」

ピカチュウ「来年は、どんな年になるか楽しみですね!」

クッパ「ガッハッハ!!2017年もよろしくな!!」

ルイージ「それでは、良いお年を!」

~THE END~