カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その98

今回はリモート形式でお送りします。

f:id:luigi-198:20210425183003p:plain

マリオ「今回はリモートでやっていくよ!」

ルイージ「去年の年末以来だね。」

ピカチュウ「このご時世なので仕方ないですね。」

カムイ(女)「あれ?一枠空いていますよ。」

クッパ「それはな、新メンバーが登場するからなのだ!」

「お、そろそろ来そうだな。」

f:id:luigi-198:20210425183007p:plain

ベレト「ベレトだ、よろしく頼む。」

マリオ「今回は今年のE3オンラインに任天堂が参加するから任天堂が紹介しそうな事を予想していこう!」

ルイージ「じゃあ、僕から行くよ。まずはスマブラSPの新規DLCは確実に来そうだね!」

ピカチュウ「前回は勇者とバンカズが一気に来て盛り上がりましたね。」

ベレト「今回は一枠だけだと思うが、誰が来るかだな…」

カムイ(女)「ここはやはり、他社枠で来ると思いますね。」

クッパ「まぁ、じっくり待つとしよう。」

マリオ「次は僕から。ここはブレワイ続編とメトロイドの新作について発表があると思うね。」

クッパ「どちらも音沙汰無いからここで発表されると喜ばれるだろうな。」

ベレト「発売日はどちらも来年以降になりそうだな。」

ピカチュウ「僕はダイパリメイクについての続報を期待します!」

ルイージ「確かにありそうだけど、新要素があるかどうかだね。」

カムイ(女)「そもそも、ポケッチはあるのか気になりますね。」

マリオ「では、今回はここまでにするよ。」

クッパ「6月が待ち遠しいな…」