カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その63

f:id:luigi-198:20170114093214j:plain

マリオ「さぁ!今年もamiibo会議をやっていくよ!!」

クッパ「今日はNintendo Switchのプレゼンテーションの感想を聞くぞ!」

ルイージ「昨日はかなり盛り上がったね!」

f:id:luigi-198:20170114093317j:plain

クッパ「ほぉ、まずはリンク達だな。」

リンク

「Nintendo Switchの発売日が3月3日に決まって、

 同日にゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルドや

 スーパーボンバーマンR等のソフトも発売するから待ち遠しいな。」

マリオ「うん、発売日が早くてビックリしたよ。」

スーパーマリオ「僕はスーパーマリオオデッセイのPVが良かったよ!」

あみぐるみヨッシー「今年のひな祭りはNintendo Switchで盛り上がりそうですね!」

f:id:luigi-198:20170114093458j:plain

クッパJr.「ボクがマリカー8に出れて、本当に嬉しいよ!!」

ルイージ「うん、マリオカート8DXの事だね。」

ピーチ「後、羽やテレサが久しぶりにアイテムで登場しますわ。」

ディディーコング

カロンキングテレサが出るのは嬉しいけど、

 オイラがいないのが悔しいなぁ…」

マリオ「確かにそうだね、今後の追加情報があるといいね。」

f:id:luigi-198:20170114093542j:plain

ガール「アタシは、スプラトゥーン2の映像でテンションが上がったね!」

クッパ「どうやら、移植版ではなく、完全新作の様だな。」

ヨッシー「しかも、マリカー8にインクリングが出るなんてビックリだよ!」

ルイージ「そうそう、僕もビックリしたよ。」

マリオ「マリカー8DXは4月発売だから、発売日が楽しみだね。」

f:id:luigi-198:20170114093727j:plain

シュルクゼノブレイドの新作がNSで出るので嬉しかったですね。」

マルス「僕はファイアーエムブレムが無双ゲームで出るのが、驚きだったね。」

マリオ「この2つのソフトも詳しい情報が気になるね。」

リュウ「後、ウルトラストリートファイター2もNSで発売するぞ!」

クッパ

「ワガハイもその情報を見たぞ。

 どうやら、殺意リュウと洗脳ケンが参戦するらしいな。」

ルイージ「この3ソフトは発売日が未定だから、待ち遠しいね。」

f:id:luigi-198:20170114093840j:plain

マリオ「みんな、今回はどうだったかな?」

あみぐるみヨッシー「みんなで話し合えたので楽しかったです。」

クッパ「今後もNSについて話していく予定だから、その時はよろしくな。」

ルイージ「では、今回はこれで終わりにするよ。」

f:id:luigi-198:20170114093921j:plain

マリオ「そうそう、本日1月14日はこのブログの読者のRyoさんの誕生日だね!」

クッパJr.「ハッピーバースデー!Ryoさん!!」

ルイージ

「いつも、Miiverseにて、

 CHAOSLUIGIの投稿に共感を付けてくれてありがとう!

 Ryoさん、これからもよろしくね!」