カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その102

今回は2022年2月10日の

ニンテンドーダイレクトについて!

新しいFE無双が登場!!

f:id:luigi-198:20220227173155j:plain

ベレト「まず、最初は新しいFE無双が出たな。」

カムイ(女)「今作は貴方の世界が舞台になりますね。」

ベレト「そうだな、物語が多少変わりそうな予感だな。」

ファイアーエムブレム無双 風花雪月が登場!

恐らく、風花雪月以外は不参加かなと思いますね。

お互いに3が登場!!

f:id:luigi-198:20220227173223j:plain

インクリングガール「シュルクゼノブレイド3が出るじゃなイカ!」

シュルク「そうだよ!今作も壮大な物語になるね。」

「で、そっちの方も続報が出たね。」

インクリングガール「主にサーモンランの情報だったね。今後の続報に期待だよ!」

ゼノブレイド3の情報が初公開!

そして、スプラトゥーン3はサーモンランの情報が解禁したぞ!

何でもありのバトルサッカー、カムバック!!

f:id:luigi-198:20220227173300j:plain

マリオ「マリオストライカーズに新作が来るなんてびっくりだよ!!」

ロゼッタ「かれこれ15年ぶりですからね。」

ルイージ「前作と違って、チーム編成が変わったね。」

マリオストライカーズの新作、

マリオストライカーズ:バトルリーグが今年6月10日に発売!!

現在、予約受付中!

カービィ、驚きのヘンケイ!!

f:id:luigi-198:20220227173320j:plain

カービィ星のカービィ ディスカバリーの続報が来たね!」

クッパ「ほおばりヘンケイはある意味凄いな…!」

ワリオ「コピー能力も進化するし、最後にアイツらしき姿も見えたな!」

星のカービィ ディスカバリーでは

ほおばりヘンケイとコピー能力の進化が登場!

今年の3月25日に発売!

あの名作がSwitchで遊べるように!!

f:id:luigi-198:20220227173334j:plain

ネス「マザーとマザー2がSwitchでプレイ出来るようになるね!」

ヨッシー「確か、Switch Onlineに入っていればプレイ出来るんだったね。」

ネス「この情報はマザー大好きなあの配信者が号泣していたね。」

ファミリーコンピュータ&スーパーファミコン

Nintendo Switch Onlineにマザーとマザー2が登場!

おとなもこどももおねーさんも

SwitchOnlineに加入して、プレイしよう!

最後に…

f:id:luigi-198:20220227173409j:plain

マリオ「今日でamiibo会議は7周年!!」

カムイ(女)「もう、そんなに経つんですね…」

ルイージ「ペースは遅めだけど、8年目もよろしくね!」

クッパ「では、今回はここまでだ!!」

8年目もよろしくお願いします!!