カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その67

f:id:luigi-198:20170320141938j:plain

マリオ「今回は久しぶりの本編だよ!」

ガール

「今回はスプラトゥーン2の先行試射会

 マリオスポーツスーパースターズについて話していくよ!」

f:id:luigi-198:20170320142046j:plain

ガール「まずは、スプラトゥーン2の先行試射会について話すよ!」

ワルイージ「つまりアレだな、先行試射会って体験版の事だな。」

ピット「確か、3月の25日と26日に遊べるらしいですね。」

ガール「そうだよ!よく分かっているね!」

f:id:luigi-198:20170320142109j:plain

リトル・マック「つまり、期間限定で発売前に遊べるチャンスって事だな!」

カービィスプラトゥーン2は今年の夏に発売するから、発売日が気になるね!」

ガール

「ちなみに、先行試射会が遊べる時間帯はこんな感じだよ。

 後、インターネット環境とニンテンドーアカウントが必要だから注意してね!」

先行試射会が遊べる時間帯一覧

3月25日 4:00~4:59、12:00~12:59、20:00~20:59

3月26日 4:00~4:59、12:00~12:59、20:00~20:59

f:id:luigi-198:20170320142236j:plain

マリオ「さて、僕らはマリオスポーツスーパースターズについて話していくよ!」

ヨッシー「5つの種目が一つのソフトで遊べるなんて、お得な感じがするね。」

ルイージ「特に、乗馬レースは初めてだから、注目しているよ。」

f:id:luigi-198:20170320142253j:plain

ピーチ

「後、マリオスポーツスーパースターズのamiiboカードも

 発売する事になりましたよ。」

デイジー「全部で90種類もあるから、カードを集めてみたいわね。」

ピーチ

amiiboカードがあるとスターキャラが簡単に使えて、

 さらに、スーパースターへの道のゲームをクリアすると

 スーパースターキャラが使えるようになりますよ!」

f:id:luigi-198:20170320142315j:plain

マリオ

「マリオスポーツスーパースターズは3月30日発売だけど、

 CHAOSLUIGIは後ほど買う予定らしいよ。」

ルイージ「そうなんだ、でも、やっぱり買うんだね。」

ヨッシーamiiboカードもソフトと同じ日に発売するから、発売日が楽しみだね。」

f:id:luigi-198:20170320142422j:plain

マリオ「今日の会議はどうだったかな?」

ヨッシー「久しぶりの本編、良かったよ!」

ガール「それじゃあ、今回はこれで終わりにするよ!」