カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その100!!

amiibo会議は遂に100回目突入!

投稿ペースが遅めですが、これからもお願いします!

f:id:luigi-198:20211014202836j:plain

マリオ「さて、今回はニンダイとあのキャラの参戦について話すよ。」

クッパ「そうそう、今回でamiibo会議は100回目なのだ!!」

ヨッシー「わぁー!これはめでたいね!」

ルイージ「これからも続けられるといいね。」

f:id:luigi-198:20211014202846j:plain

ピーチ

「まずは、マリオパーティスーパースターズからですね、デイジー姫がいて良かったですわ。

デイジー「ホントに安心したよ!発売日が楽しみね!」

マリオパーティスーパースターズは歴代全てのミニゲーム

1〜3のボードマップが登場!

デイジー姫がいて良かったーーー!!

f:id:luigi-198:20211014202909j:plain

カービィ星のカービィディスカバリーは3Dアクションだから一味違うカービィになりそうだね!」

インクリングガール「スプラ3の続報があって、ヒーローモードの情報があったね!」

星のカービィディスカバリーは3Dアクションで、

3Dアクションならではの操作性が楽しみですね。

f:id:luigi-198:20211014202920j:plain

クラウド「遂に、スマブラSPにアイツが来る…!!」

カムイ(女)「ソラですね、ディズニーは皆さんに夢を見せてくれる最高の企業ですね!」

f:id:luigi-198:20211014202917j:plain

マリオ「いやー、ソラ参戦はびっくりしたよ!!」

ヨッシースマブラSP最後のファイターに相応しいからみんなも大満足だね。」

ルイージ「桜井さんには感謝しかないよ、素晴らしいゲームをありがとう!!」

キングダムハーツシリーズからソラがスマブラSPに参戦!!

あと少しで配信されますね。

f:id:luigi-198:20211014203114j:plain

マリオ「今回で100回目だし、折角だから質問を受け付けるよ!」

ルイージ「このブログに関する事を質問してね!」

ヨッシー「一人につき、2つまでならOKだよ!」

クッパ「ただし、プライバシー等に関わるのは駄目だぞ!」

ピーチ「では、これでお開きにしますわ。」

デイジー「101回目以降もよろしくね!」