カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その68

f:id:luigi-198:20170408101049j:plain

マルス「みんな、揃ったね。」

ロイ

「今回はファイアーエムブレムヒーローズで実装される

 総選挙Versionのアイク達について予想しているよ!」

アイク「予想については実装されて、配布する時期と衣装の2つだ。」

ルキナ「まずは、配布される時期について予想しましょう。」

f:id:luigi-198:20170408101818j:plain

マリオ「うーん、僕は6月辺りだと思うなぁ…」

ロゼッタ「私は6月下旬だと思いますね。」

ピーチ「私は7月辺りに配布されると思いますね。」

フォックス「オレは8月辺りになると思うな!」

f:id:luigi-198:20170408101835j:plain

ルイージ

「そう言えば、アイク達って言ってるけど、

 他に誰が実装するのか気になるな。」

ルフレ

「総選挙Versionが実装されるのは人気投票で男女各部門で

 一位になったアイクとリン、二位になったロイとルキナの四人だよ。」

ルキナ

「ちなみに、FEヒーローズ公式Twitterでは、

 総選挙仕様のアイクさんのボイスが聞けるツイートがありますよ。」

アイク「では、次は総選挙Versionで着ている衣装を予想するぞ。」

f:id:luigi-198:20170408101650j:plain

ピット「僕は男性がタキシードで、女性がドレスだと予想します!」

メタナイト「私は男性が王様みたいな服で、女性が女王風の衣服だと思うな。」

ヨッシー「僕は夏に実装するから、水着辺りだと思うね。」

f:id:luigi-198:20170408101918j:plain

ロイ「なるほど!タキシードとドレスはなかなか良い予想だね!」

マルス「総選挙仕様ではどんな衣服を着るのか、楽しみだね。」

f:id:luigi-198:20170408101602j:plain

アイク「では、予想大会はこれで終わりにするぞ。」

ロゼッタ「この中で、誰の予想が当たるのか気になりますね。」

ピット「僕の予想は絶対に当たると思いますよ!」

ルフレ「それじゃ、この辺で解散するよ。」