カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

前回に引き続き、アニメ一期のOP曲の衣装で登場!ラブライブ!サンシャイン!!スイング04!

今回はアニメ第二期の放送が決まった、

ラブライブ!サンシャイン!!のガチャ商品をレビューします!

今回はラブライブ!サンシャイン!!スイング04です!

f:id:luigi-198:20170408075022j:plain

ラインナップはスイング二弾と同じく、

高海千歌国木田花丸黒澤ルビィ津島善子小原鞠莉の5種類です。

今回は6回分回して、マリーだけが出なかったので、

マリーのスイングは個別に売っている物を買いました。

今回の衣装は前回と同じアニメ一期のOP曲、

青空Jumping Heart」の衣装です。

ここからは個別に紹介します。

f:id:luigi-198:20170408075113j:plain

まずは千歌ちゃんとマリーから。

メンバー毎に衣装の違いがあって、それを上手く再現しています。

特に、目のクオリティが良いと思いますね。

f:id:luigi-198:20170408075217j:plain

次は一年生トリオ。

ヨハネと花丸は元気よくポーズを決めていて、

ルビィちゃんは可愛らしい表情をしています。

f:id:luigi-198:20170408075432j:plain

そして、前回のスイング03と合わせるとAqoursのメンバーが揃います。

次回のスイングはどんな曲の衣装で出てくるのか楽しみですね。

今回はこれで終わりです。