カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ポッ拳DXを買ってきました。

f:id:luigi-198:20170922180737j:plain

先日は「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX」の発売日だったので、

早速、買ってきました。

Switch版の新要素は、チームバトルに、

Wiiu版発売後にアーケード版のみに参戦したダークライ

ハッサムグレッグルエンペルト

そして、完全新規ファイターとしてジュナイパーが新しく参戦しています!

他には、新サポートポケモンニャビーアシマリになっています。

プレイしてみた感想ですが、Wiiu版とほぼ同じでしたが、

始めからミュウツーとダークミュウツーが使えるようになっていて、

サポートポケモン、バトルステージは全て最初から使えます。

今回もDLCは無いと思いますが、

出来れば、「ARMS」みたいにアップデートで

バトルポケモンを増やしてほしいですね。

(特に、ゲッコウガラグラージを参戦してほしいです。)

今回はこれで終わりです。