カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ファイアーエムブレム無双&クロムのamiiboを買いました!

f:id:luigi-198:20170928173356j:plain

今回は、NintendoSwitch専用ソフトのファイアーエムブレム無双

クロムのamiiboを買ってきました!

まずは、FE無双をプレイしてみた感想です。

FE無双はストーリーがドラマティックな展開と

それぞれのキャラを演じている声優さんによるフルボイスが良かったです。

他にも、FEシリーズらしい要素が盛り込まれていたのが良かったです。

主人公はシオンかリアンを選ぶ必要があって、

僕はシオンを選びました。

シオンは活発で前向きな性格で、

少年漫画の主人公らしいキャラクターでした。

実は、無双系は初めてでしたが、

簡単操作で無双初心者の僕でも遊びやすかったです。

FE無双はDLCがあるので、

アイクが参戦するならDLCを買ってみようと思います。

クロムのamiiboは、表情のクオリティが悪くない感じでした。

イラストのポーズが完全に再現していたのが良かったです。

今回はここまで。

クロムのamiiboはもちろん、amiibo会議に出す予定です!