カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ONE PIECE 一時間SPを見た感想を書いていく。

今回は10月1日に放送された、

ONE PIECEの一時間SPを見た感想について書いていきます。

具体的な内容はルフィとサンジが決闘する話です。

漫画の方で先に見ましたが、

アニメの方では迫力があって、良かったです!

ちなみに、今回の放送でOPが新しくなりました。

漫画とは違って、回想シーンが多めな気がしました。

もちろん、声優さんの演技も迫力がありました。

サンジがルフィを蹴り続ける一方で、

ルフィは一切、サンジに手を出さない所を見て、

ルフィは仲間思いだなと思いました。

最後に、ルフィが「痛てぇのは、お前だろ!!」と言って、

泣くサンジのシーンが感動しました。

今回はここまで。

今後の展開が楽しみなので、毎週チェックしようと思います!