カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ONE PIECE等のガチャを引いてました。

今回は久々にガチャメインの記事になりまして、

ONE PIECE カプセルラバーマスコット

〜ワノ国これにて終幕〜を

引いてました。

最初の結果はこんな感じ。

ナミとフランキー将軍がかぶって、

目当てのルフィとゾロは出ない結果に。

ナミとサンジは狙ってたので

一応、良かったですね。

ちなみにこのガチャは16種類と

多めのラインナップなので、

目当てのキャラが出るかは運次第ですね。

で、別の日に引いて

ルフィ(ギア5)とゾロを当てました!

他にはイナズマイレブン

ぺたっと らばーすとらっぷ

こちらでは鬼道と緑川、不動が出ましたね。

最後に魔都精兵のスレイブの

カプセルラバーマスコットでは

若狭サハラと駿河朱々が出ました。

若狭サハラは上田麗奈さんの誕生日分

イラストで書きましたね。

アニメの方も見ていきたいと思います。

今回はこれで終わりです。