カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ガシャポンへリンクスタート!!ソードアート・オンライン カプセルラバーマスコット01!

今回はソードアート・オンライン カプセルラバーマスコット01を

8回中、6種類引き当てたのでレビューします!

f:id:luigi-198:20180912172200j:plain

今回のラインナップは4つのストーリーから2キャラずつ出ていて、

合計8種類になっています。

ちなみに、()内は僕が当ててないキャラになります。

f:id:luigi-198:20180912172214j:plain

Aincrad:(キリト)、アスナ

クリアするまで脱出不能で、ゲームオーバー=死を意味する

最初の物語で、

このシリーズからはアスナだけが出ました。

手に取った感じ、一番くじの景品を少し小さくした感じでしたね。

クオリティも一番くじの景品と匹敵します。

f:id:luigi-198:20180912172225j:plain

Fairy Dance:(キリト)、リーファ

ゲームの中に取り残されたアスナを助けに行く物語で、

このシリーズからはリーファが二つ出ました。

表情も良い感じに出来ていますね。

f:id:luigi-198:20180912172238j:plain

Phantom Bullet:キリト、シノン

GGOでの死闘を繰り広げた物語で、

このシリーズからは二種類出ました。

ここでのキリトは男の娘キリトと呼ばれていますが、

個人的にテイルズシリーズのユーリに似ている気がしますね。

シノンもそうですが、衣服の細かい所もしっかりと再現されていますね。

f:id:luigi-198:20180912172255j:plain

Mother’s Rosario:アスナ、ユウキ

アスナとこのシリーズで初登場したユウキをピックアップした物語で、

こちらも二種類出ました。

このシリーズは個人的に好きなので、

二種類当てれて良かったですね。

今回はここまで。

次回は三期のキャラや劇場版のキャラが出そうですね。