カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

風船化プリキュアコスプレピーチ姫&デイジー姫のイラストと今月欲しい物まとめ

 

まずは、風船化したプリキュアコスプレの

ピーチ姫とデイジー姫のイラストから!

マリオワンダーにて、ピーチ姫とデイジー姫が

風船化するので、それに合わせて書きましたね。

残り2人も書きますので、お楽しみに…

ここからは今月欲しい物まとめ!

予約済というのは通販サイトや実店舗で予約しましたよ!

という意味です。(商品名は一部省略している所有りです)

第2週

ブシロード ラバーマットコレクション V2

ソードアート・オンライン

10th Anniversary アスナ Part.2」

アスナの新作ラバーマットで、

こちらの商品は駿河屋で予約しましたね。

BLEACH 千年血戦篇 カプセルラバーマスコット2」

BLEACHの新作ガシャポンで、

こちらの方では一護と織姫、ルキアを当てたいですね。

ベイブレードX ランダムブースターVol.1」

ベイブレードX初のランダムブースターになりまして、

全6種のいずれからベイが1個入っている商品で、

紫色のシャークエッジが欲しいですね!

第3週

機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル25」

ガンダムシリーズガシャポンで、

組み立て式のミニサイズの可動フィギュアになります。

今回は水星の魔女からガンダムエアリアル改修型が

登場しまして、エアリアル改修型が一番欲しいですね!

第4週

仮面ライダーシリーズ レジェンドライダー

カプセルラバーマスコット2」

仮面ライダーシリーズの過去作から

人気ライダー等がラインナップされていて、

目当ては仮面ライダーカブト仮面ライダークウガ

仮面ライダーBLACKSUNですね。

こちらは軽めに引く予定です。

「王様戦隊キングオージャー カプセルラバーマスコット02」

現在放送中の王様戦隊キングオージャーの

カプセルラバーマスコット第二弾が登場で、

変身前の人物がラインナップに入っています!

個人的に変身前の人物5人が欲しいのですが、

その中でもヒメノとギラ、ヤンマが欲しいですね。

ヒメノが出たら、カマキリオージャーの

ミニトートに付けたいですね。

「S.H.Figuarts ロロノア・ゾロ -鬼ヶ島討入-」

鬼ヶ島での大決戦で着ていた衣服を纏った

ロロノア・ゾロのS.H.Figuartsになりまして、

こちらは実店舗で予約してます。

第5週

ブロッコリーキャラクタースリーブ・ミニ レヴィ」

BLACK LAGOONのミニスリーブが登場しまして、

その中からレヴィの物をヨドバシの通販サイトで

予約しました!

遊戯王のデッキで使いたいですね!

今回はここまで。

欲しい物については購入してから

それぞれレビューします!