カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ゲンムのライドウォッチが配布されるのでこんな茶番を製作。

f:id:luigi-198:20181031175651j:plain

2018年11月3日…

対象のライダーグッズを買うと先着で、

ゲンムライドウォッチがもらえるのであった…

f:id:luigi-198:20181031175657j:plain

壇黎斗

「素晴らしい!さすがは私のライドウォッチだ!!

    これは絶対に手に入れるしかない!!」

f:id:luigi-198:20180623182358p:plain

朝霧要「はぁ~?こんな物より僕の魔法アイテムを出した方が良いと思うね!」

f:id:luigi-198:20180704220102j:plain

オベイロン「神の才能を持つだと?神はボクだけで十分だ!!」

f:id:luigi-198:20181101183221j:plain

キノX「いいや、神はこのオレ様だぁぁぁぁ!!」

f:id:luigi-198:20180624154223j:plain

ニセルド「これは大量にゲットして、転売すれば儲かるねwww」

f:id:luigi-198:20181101183153j:plain

敗吐「こんな物よりもジブンのライドウォッチを出してほしいっスwww」

f:id:luigi-198:20181031175701j:plain

壇黎斗「黙れ!!お前達にはこの価値が分からないのか!?」

f:id:luigi-198:20180630161748p:plain

ドナルド「とりあえず、ランランルー!!」

f:id:luigi-198:20180809214451j:plain

f:id:luigi-198:20180527210433j:plain
朝霧要「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

ニセルド「アッロォォォォォォォォォォォ!!」

オベイロン「僕は神なんだぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

キノX「ぎぃにゃああああああああ!!」

敗吐「テンチョォォォォォォォォォ!!」

f:id:luigi-198:20180630160436p:plain

ドナルド「さて、今日はスマブラダイレクトがあるから楽しみだね!

後書き

今回はゲンムライドウォッチの

配布に合わせた記事を書きました。

前回のクローズライドウォッチは

争奪戦になったらしいので、

今回のゲンムライドウォッチも

雲行きが怪しいですね。

さて、今日午後11時からは

スマブラダイレクトがありますね!

どんな情報が出るのか楽しみですね!