カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

敗吐達がポケカを買いに行くようです。

f:id:luigi-198:20181123111310j:plain

敗吐「よーし!今日はポケモンカードのスターターを買いに行くっス!!」

ハルトマン「無事に買えれば、ポケカ茶番に参加出来るのであーる!」

シジミ「アイツらに復讐出来るチャンスだ!この機会は逃さないぜ!!」

キノX「オレ様は抽選販売に申し込んだからな!絶対に当たるはずだ!!」

一時間後…

f:id:luigi-198:20181123111454j:plain

敗吐「テンチョォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

シジミ「ちくしょう!全然売ってねぇじゃねぇか!!」

ハルトマン「これも何かの間違いなのであーる!!」

キノX「オレ様は抽選に外れたから最悪だ!!」

f:id:luigi-198:20181123111612j:plain

サユキ「良かったね、マヨリちゃん!」

マヨリ「前もって予約しておいて大正解だったね!」

サユキ「いいなぁ、私もカードが欲しいな…」

f:id:luigi-198:20181123111743j:plain

敗吐「おい!そのカードをジブン達によこせっス!!」

マヨリ「やだよ!私のだから絶対に渡さない!!」

シジミ「ちっ、聞き分けのないガキだな!」

ハルトマン「こうなったら、力づくなのであーる!!」

サユキ「この人達、怖い…助けて…」

f:id:luigi-198:20181123111946j:plain

ウツロイド「じぇるる…!!」(敗吐達にかなり怒っている)

テッカグヤ「女の子相手に何しとんじゃボケ共がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

(技:ムーンレイカー

f:id:luigi-198:20180609195656j:plain

敗吐「テンチョォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

ハルトマン「スゥゥゥゥゥゥゥゥジィィィィィィィ!!」

シジミ「やめてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

f:id:luigi-198:20181123112048j:plain

サユキ「あの、ありがとうございます。」

マヨリ「おかげで助かったよ!ありがとう!」

ウツロイド「じぇる~!」(マヨリ達が無事で喜んでいる)

テッカグヤ「そうだ、ポケカを買ったなら私がレクチャーするですぅ~。」

マヨリ「わぁ~!レクチャーしてくれるなんて嬉しいなぁ!」

f:id:luigi-198:20181123112243j:plain

姫花「マヨリちゃん!レクチャーが終わったら、あたしと勝負しない?」

マヨリ「うん、いいよ!勝つのは私だからね!」

千紗希「サユキちゃん、後であたしとカードショップに行かない?」

サユキ「はい、喜んで。アローラキュウコンGXのカード、安く買えるかな…」

一方、その頃…

f:id:luigi-198:20181123112315j:plain

キノX「フゥ…アイツらと一緒だったらやられる所だったぜ…」

f:id:luigi-198:20181123112412j:plain

キノX

それより、念願のポケカだぜ!!

 これでオレ様も参加出来るなぁ!!

 アイツらに嘘をつかないと取り合いになるからな。」

f:id:luigi-198:20181123112429j:plain

キノX「は?急にオレ様のポケカが無くなったぞ?」

f:id:luigi-198:20181113222247j:plain

カーネル「見せてあげよう、カーネルの真髄を…!!」

ドドドドドドドドドド!!

f:id:luigi-198:20181123112551j:plain

キノX「ぎぃにゃあああああああああああああああ!!」

f:id:luigi-198:20181123132438p:plain

スパイダーマン…?「ははは、すり替えておいたのさ!!」

今回はここまで。

折角なので、残り参加者について書きます。

まず、参加者Aはサユキで確定です!

残りの参加者は予想が難しかったので、追加でヒントを書きます。

参加者B

電気使いではなく、黄色がイメージカラーのスクールアイドルと言えば…?

参加者C

騎士の槍を意識したシュート技を得意とするライバル選手。

参加者D

髪の色は紫色、バンダイ製のカードゲームのアニメに出てくるぞ!