カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

久々に実写系茶番をしてみた

マヨリ「それにしても、素敵なイラストだね!」

サユキ「最近、この2枚を含めたブイズ達のSA版が高騰しているからサンタさん達に感謝だね。」

マヨリ「そうなんだ、それなら大事にしないとね!」

キモフィギュア敗吐「テーンチョチョチョチョチョwおい、そのカードをよこせっス!」

サユキ「嫌です…!これはサンタさん達がくれた大切なカードだから…!」

マヨリ「そうよ!あんたには渡さない!!」

キモフィギュア敗吐

「はぁ〜?サンタなんて存在しないっスよw頭大丈夫でちゅか〜wwwww」

サユキ「ひ、ひどいです…!!」

マヨリ「もう怒った!!!これでもくらえ!!」

マヨリとサユキの魔法が炸裂!!

キモフィギュア敗吐「あ、あちー!!冷たっ!!」

「テンチョォォォォォォォォォォォ!!」

今回はここまで。

敗吐ざまぁですねw