カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 3話

続きを読むを押して見てください

あらすじ

ニノを助け、他の者を助けようとしたが、

ニセルド達の妨害を受けて救えなくなり、

先を行く事にした。

ニノ「ホントに許せない!あの連中!」

ソニア「今度あったらタダじゃ済まさない!!」

マヨリ「まぁまぁ、怒っても仕方ないよ。」

カムイ「マヨリさんの言うとおりです、落ち着きましょう。」

ソニア「うん、そうだね。」

目の前にクローンが現れた!

ニノ「今度はあたしがやっつけるよ!」

敵スピリット ヴィヴィアン(レンクローン)

ニノ「行くよ!グルンブレード!!」

敵スピリットにダメージを与えた!

ニノ「これでトドメ!えぇーい!!」

ニノのスマッシュでクローンを倒した!

ソニア「ニノちゃん、凄いね!」

マヨリ「待って、次のクローンも来たわ!」

敵スピリット リリーナ(ニノクローン)

ニノ「うわぁ!あたしそっくり!!」

マヨリ「今度は私が行くよ!」

ソニア「うわぁ!攻撃が来たよ!」

マヨリ「ファイアウォール!」

マヨリは攻撃を防いだ!

マヨリ「これで終わりよ!」

マヨリは敵クローンを倒した!

ソニア「また来た!ボクが相手だ!」

敵スピリット フィオルン

(アスナクローン&シュルククローン)

ソニア「二人もいるのか、まとめて倒すよ!」

カムイ「今度はACE級です!気を付けて!」

クローンは攻撃をした!

ソニア「うわぁ!まだまだ!!」

さらに攻撃は続く!

ソニア「タイミングを合わせて、えい!」

ソニアはジャストシールドで防いだ!

ソニア「行くぞ!フルスイング!!」

ソニアはクローンを吹っ飛ばした。

「からのスマッシュだ!!」

ソニアはクローンを倒した!

カムイ「嘘!?またクローンが来ました!」

敵スピリット ニンフィア(ウェンディクローン)

ニノ「またあたしが行くわ!」

クローンは攻撃をしてきた!

ニノ「くっ、シールド!」

ニノはシールドで防いだ。

ニノ「もう!しつこいと怒るよ!」

ニノはスマッシュでクローンを倒した!

カムイ「どうやら、これで最後みたいですね。」

ソニア「これもボク達を排除する為かな?」

ニノ「あたし、疲れたよ…」

マヨリ「とりあえず、ひと休みしたいな…」

カムイ「皆さん、洗脳された戦士がいますよ!」

カムイが見かけたのはあやめだった。

ソニア「あやめさんだ!早く解放しないと!」

マヨリ「ねぇ、ここは私に任せて!」

ニノ「うん、いいよ。」

敵 あやめ

あやめ「貴様を斬る…」

マヨリ「行くよ!

あやめは猛ダッシュで攻める!

ニノ「は、速い!!」

マヨリ「ここだ!」

あやめはマヨリの炎魔法を回避した!

あやめ「散れ!」

マヨリ「うわぁ!」

マヨリはあやめの斬撃をシールドで防いだ!

マヨリ「今だ!」

マヨリはあやめを掴んで投げた。

マヨリ「フレアシュート!」

マヨリはあやめにダメージを与える!

あやめ「ぐっ…」

カムイ「マヨリさん、今です!」

マヨリ「くらえ!スマッシュ攻撃だ!!」

あやめ「む、無念…!」

カムイ「やりましたね!これで解放されます!」

あやめは起床した。

あやめ「私は助かったのか…?」

マヨリ「そうだよ!無事で良かった!」

あやめ「マヨリ殿が助けてくれたのか、かたじけない。」

ソニア「あやめさんがいれば心強いよ!」

ニノ「でも、疲れたから休憩しない?」

あやめ「なら、そなた達は休んでくれ、私が見張ろう。」

マヨリ「ありがとう、それじゃあ頼むね。」

あやめが仲間になった!!

f:id:luigi-198:20181219230352p:plain

激しい連戦を耐え抜き、

疲れたマヨリ達は休憩するのであった…