カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 15話

続きを読むを押してください

 唯とブロリーが仲間になって、

マヨリ達は食事をしていた。

~カプセルホーム食堂~

マヨリ「メイメイが作った料理、美味しい!」

ヘクトル「中華料理だったな、初めてだが、なかなかい旨いな!」

京「あんたの料理、気に入った!また作ってくれ!」

メイシャン「シェイシェイ!そう言ってくれると嬉しいネ! 」

そして、外では…

ソニア「さーて、頑張るぞ!」

あやめ「レクイエムとの戦いに向けて、強くならないとな。」

唯「とりあえず、スピリット達を助けようよ!」

キリト「後は、戦士達も解放しよう!」

ブロリー「クローン退治か、俺に任せろォォォ!」

銀時「いいかブロリー、やみくもにグミ撃ちするのは止めろよ。」

ブロリー「分かった、じゃあ、やるか。」

レン「まずは私から行くよ!」

敵スピリット ピトフーイ(澪クローン)

ジュカイン「あのクローンはスーパースコープを持っているな。」

レン「射撃なら負けないよ!」

レンとクローンの激しい撃ち合い!

あずにゃん「澪先輩のクローンとレンさん、凄いです…」

レン「今だ!」

レンはクローンに近づき、スマッシュ攻撃でクローンを倒した!

敵スピリット ポルナレフ(コーディークローン)

リュウ「今度はキルソードを持ってるな、俺がやろう。」

クローンはキルソードで攻撃してきた!

ニノ「光っている時は要注意だよ!」

リュウ「この程度…!」

リュウはジャストシールドで防ぐ!

リュウ昇龍拳!!」

リュウはクローンを倒した!

蔵馬「よし、次は戦士を解放しよう。」

サーバル「え?どこどこ?」

ソニア「あ!いたいた!でも、川の流れが急だね。」

ブロリー「じゃあ、俺が行こう!」

カムイ「待って、私も行きます!」

ブロリー「うおおおおおおおおおお!!」

ブロリーはカムイを乗せて、戦士の所に向かった!

カムイ「この戦士はガッシュさんと清麿さんですね。」

ブロリー「つまり、二人を倒せば良いのか?」

カムイ「いや、ガッシュさんを倒せば、清麿さんも正気に戻るはずです。」

ブロリー「分かった、今、正気に戻してやる。」

ガッシュ

ガッシュ&清麿「……」

ブロリー「さぁ、来い!」

 清麿「ザケル。」

ガッシュから電撃が放たれた!

ブロリー「でやぁ!」

シールドで防いだ!

ブロリー「反撃だ!イレイザーキャノン!!」

清麿「ラシルド。」

しかし、防ぎきれなかった!

ブロリー「今、解放してやる…!」

ブロリーのスマッシュ攻撃!!

ガッシュ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

清麿「!?ガッシュ!!」

カムイ「あ、清麿さんが正気に戻りました!」

ブロリー「大丈夫だ、加減はしておいた。」

ガッシュ「うぅ…ここは…?」

清麿「あんた達がオレ達を助けてくれたのか?」

カムイ「はい、そうです。」

ガッシュ「かたじけない、私達も力を貸そう!」

清麿「それじゃ、よろしく頼むぜ。」

ブロリー「それじゃあ、降りるぞ。」

ブロリーはカムイ達を乗せて、仲間達の元に行った。

ガッシュ&清麿が仲間になった!!

f:id:luigi-198:20190219221047p:plain

戦士が18人になり、更に頼もしくなった! 

だが、囚われた戦士はまだまだいるぞ…