カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

HGシリーズ 映画ドラゴンボール超01とコンビニのキャンペーン品二種類。

今回はドラゴンボールのガチャと

コンビニのキャンペーン品二種類を軽くレビューします。

まずは、HGシリーズ 映画ドラゴンボール超01から。

f:id:luigi-198:20181229091342j:plain

HGシリーズのガチャが久々に登場!

ラインナップはブロリーフルパワーやゴジータブルー等、

劇場版DB超ブロリーに登場したキャラがラインナップされています。

二回引いて、最初はゴールデンフリーザ

二回目はレアアソートのブロリーフルパワーが出ました!

300円ガチャとは思えない高クオリティで、満足ですね!

ちなみに、ブロリーは組み立て式でした。

f:id:luigi-198:20181229090349j:plain

最後はコンビニのキャンペーン品。

幽遊白書のクリアファイルは、ローソンで前に貰いました。

このクリアファイルは対象のカップ麺二個を買うと貰えて、

僕は幽助を選びました。

ラブライブ!サンシャイン!!の缶バッジは

セブンイレブンで貰いました。

缶バッジを貰うには対象のドリンク二個を買う必要があって、

僕はヨハネを選びました。

缶バッジについては、店によって

メンバー何人かは無くなっている所や、

かなり残っている所があって、

奇跡的にヨハネが残っている店で貰いました。

何件かは行きましたが、ヨハネが無かった店が多かったですね。

今回はこれで終わりです。