カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

東方混沌符アップデートスリーブ 博麗霊夢

今回は東方の新品スリーブを見かけたので、買いました。

f:id:luigi-198:20190106220952j:plain

それは、東方混沌符アップデートスリーブです。

他にはレミリアや文がありましたが、霊夢を選びました。

値段は1300円でスリーブにしては高いと思いますが、

中身はこんな感じ。

f:id:luigi-198:20190106171244j:plain

スリーブ60枚とCHAOSのカード7枚が入っています。

CHAOSのカードは初めて手に入りましたね。

今後、価値が高くなりそうな気がしますね。

最後は入っているカードを確認します。

f:id:luigi-198:20190106222515j:plain

 

霊夢妖夢、早苗のカードが二枚ずつ。

CHAOSについては全く知らないので、

効果の説明は省略します。

f:id:luigi-198:20190106222640j:plain

最後は色々な東方キャラが写っているカード。

Extraと書かれていますね。

f:id:luigi-198:20190106222926p:plain

青丸の中に入っているのは幽々子と紫です。

あるユーザーさんが気に入っているキャラですね。

今回はここまで。

このスリーブは今後、何かに使いたいですね。