カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

混沌仮面札 第三十話

f:id:luigi-198:20190519091912p:plain

第三十話 意外な助っ人

f:id:luigi-198:20201011222023j:plain

闇に洗脳されたアイクを助けるべく、

霊夢達は戦うも何人かはやられてしまった…

f:id:luigi-198:20201011222039j:plain

しかし、助けに来たのは…

f:id:luigi-198:20201011222056j:plain

魔理沙「早苗!?何しに来たんだよ!?」

早苗「何しに来たって貴方を助けに来たのですよ。」

霊夢「まぁ、いいわ。アイクを助けに行くわよ。」

霊夢「早苗、最初から本気で行くわよ!」

早苗「ええ、言われなくても!」

ファイナルトウホウライド レイム!!

f:id:luigi-198:20191216172452p:plain

ファイナルカオスライド サナエ!!

f:id:luigi-198:20191221074422p:plain

早苗「さぁ、くらいなさい!!」

早苗の銃撃がアイクに連続ヒット!

アイク「無駄な事を…!」

アイクのスマッシュ攻撃!!

霊夢「そうはさせない!!」

霊夢が食い止めた!

魔理沙「くらいな!マスタースパーク!!」

アイクにヒット!!

まゐ「行くわよ、ダークヴルム・ノヴァX!!」

ダークヴルム・ノヴァXはアイクに攻撃した!

 アイク「うぉぉぉぉ…!!」

強大な衝撃波が襲いかかる!!

霊夢「これで…」

早苗「正気に戻しますわ。」

ファイナルアタックライド 

レレレ レイム!! サササ サナエ!!

合体技:東方混沌波

霊夢と早苗の合体技が炸裂!!

アイク「ぐっ…!!」

アイクは倒れた。

まゐ「ねぇ、大丈夫…?」

アイク「…あぁ、平気だ…」

f:id:luigi-198:20201011222148j:plain

姫花「良かった、無事みたいだね。」

未来ソニア「でも、誰がこんな事をしたんだろう…?」

カムイ「きっと、この冒険の最後に待ち受けているはずです。」

ツクヨミ「で、貴方はこれからどうするの?」

アイク「俺はロイ達と合流するつもりだ、あんた達も気を付けてくれ。」

サユキ「分かりました、アイクさんも気を付けてくださいね。」 

マヨリ「じゃあ、またね!」

次回に続く!!