カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVERカプセルラバーマスコットを7回引いた結果…

仮面ライダーのガチャ、回しタカ、タカ?

という訳で、

仮面ライダー平成ジェネレーションFOREVERの

カプセルラバーマスコットを7回引きました。

主なラインナップは仮面ライダージオウの登場人物で、

仮面ライダービルドからはビルドとクローズが

ほぼ再録という形で収録されていました。
f:id:luigi-198:20190104220005j:plain

結果は常磐ソウゴ(2個排出)、仮面ライダージオウ(2個排出)、

明光院ゲイツ仮面ライダーゲイツ

仮面ライダージオウダブルアーマーが出ました。

個人的に当たりな結果ですね。

f:id:luigi-198:20190104220018j:plain

まずは、ソウゴ君とジオウ二種類。

ソウゴ君はちゃんと再現されていますね!

変身前の人物がグッズになるのは珍しいですね。

ジオウはしっかりと決めポーズが決まっていますね!

ジクウドライバーの模様が省略されていますが、

それでも細かい所まで出来ていますね。

ジオウダブルアーマーは

肩にガイアメモリが付いていますね。

アーマータイムする際には

立木さんボイスでサイクロン!ジョーカー!となります。

f:id:luigi-198:20190104220051j:plain

続いて、変身前のゲイツ仮面ライダーゲイツ

明光院ゲイツもちゃんと再現されていますね!

仮面ライダーゲイツも細かい所まで出来ていますね。

らいだーの文字もしっかりと書かれています。

今回はここまで。

実は、仮面ライダービルドの

カプセルラバーマスコットも欲しかったのですが、

当時、売り切れていた店が多くて回せなかったですね。

今、個別に売っている物を探している最中です。

(ちなみに、メルカリ等のアカウントは持っていません。) 

個人的に戦兎と万丈が欲しいですね。