カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ガブリアス&ギラティナGX入りのドラゴンデッキ!

今日からジージーエンドのカードリストが公開され、

デッキを作るにジージーエンドのカードが

入れる事が出来るようになったので、

早速、ガブリアス&ギラティナGX入りの

ドラゴンデッキを公開します。

ちなみに、まだ仮の地点で、

後ほど変えるかもしれません。

f:id:luigi-198:20190329202439p:plain

こんな感じで、デッキコードは

「6NnLLN-yTrAPa-gnng6n」です。

ちなみに、ルチアの画像については

SRですが、まだ持ってないですね。

(ソロで買おうとしても高いんだよな…)

ガブリアス&ギラティナGXの他にも、

ガブリアスジャラランガ等の条件を満たせば

強力なアタッカーになるポケモンもいます。

ミステリートレジャー等でギラティナを手札から

トラッシュして、ベンチに呼び出す事も出来ますが、

フェアリーライズ収録のギラティナ

高めな値段で売られていましたね。

ハクリューはりゅうのいのりで

エネルギー加速をサポートしてくれる役割ですね。

今回はここまで。

明日はワタル◇とりゅうのいのり持ちハクリューを探しに

カードショップに行ってきて、

来週金曜はジージーエンドを買って、

ガブギラGXを当てたいですね。