カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ミュウツーHR争奪戦について思う事を書いていく。

今回はポケモンカードゲームのイベント、

ミュウツーHR争奪戦について思う事を書いていきます。

f:id:luigi-198:20190610172742j:plain

まず、このイベントは世界に300枚しかない

ミュウツーGXのHRが景品になります。

昨年はゼクロムGXのSR、HRが景品になっていて、

ゼクロムGXのHRはとてつもない値段で取り引きしていました。

(ゼクロムGXのHRは売っていたのを見た事があります。)

このイベントのルールはシールド戦で、

来月に発売するリミックスバウトを使って

対戦します。

リミックスバウトについては

フシギバナリザードンカメックスのそれぞれが

他のポケモンと組んでのTAG TEAMGXになりそうですね。

この3組は何としても欲しいですね。

フシギバナ&ツタージャ

以前、紹介したモクロー&アローラナッシーGX入りの

草デッキに入れる予定で、

リザードン&テールナーカメックス&ポッチャマ

それぞれ、現在作っている新規デッキに入れます。

ただ、このイベントは

これまでにない位の参加者が集まって、

抽選制になるのは間違いないですね。

ミュウツーGXのHRも値段が10万超えしそうな予感がしますね。

正直、ちょっと不安ですね。

参加するかどうかは考え中です。

今回はここまで。

新規炎デッキと新規水デッキは

良い感じに完成したいですね。