カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 46話

続きを読むを押してください

 レミリアを倒した冒険者達は、

再び、スピリットの解放をしていた。

マヨリ「サユちゃんとの連携、良かったね!」

サユキ「うん!私もマヨリちゃんと久々に共闘出来て嬉しかったよ。」

ナルト「オレも、サスケと協力出来て嬉しいってばよ!」

サスケ「あまり、馴れ合うつもりはないけどな…」

美琴「さて、残ったスピリットを解放するわよ。」

ブラゴ「じゃあ、オレはこいつにするか。」

ガッシュ「じゃあ、私達は…」

ブロリーイレイザーキャノン!!」

ドナルド「ランランルー!!」

ボーボボ「鼻毛横丁!!」

ゲンガー「シャドーボール!!」

「デデーン!!」

何と、ブロリー達はクローン二体を問答無用で倒した!

銀時「おいおい、そこまでやるか…」

バカボンのパパ「さすがにやり過ぎなのだ!!」

シェリー「まあ、いいわ。行くわよ、ブラゴ。」

敵スピリット エギル(ヘクトルクローン)

ヘクトル「今度はオレの偽物か…」

シェリー「まずは…レイス。」

レイスがヒット!

クローンは突撃してきた!

ブラゴ「パワーはあるが、隙だらけだ。」

ブラゴは回避した!

ブラゴ「シェリー、終わらせるぞ。」

シェリー「ええ、ギガノ・レイス!」

ブラゴの術がヒットし、クローンを撃破した!

緑谷「あ!霧が晴れましたね!」

霧が晴れた先には…

あずにゃん「澪先輩がいます!」

唯「ホントだ!早く助けないと!」

ラグラージ「という事は唯か梓が行くんだな!」

ジュカイン「いいか、油断するなよ。」

カムイ「折角なので、二人で戦ってみたらどうですか?」

アイク「ああ、それもそうだな。」

幽助「それじゃ、二人共、任せたぜ!」

唯&あずにゃん「はい!」

秋山澪

澪「地獄に落としてあげるわ…」

レン「二人共!頑張ってください!」

あずにゃん「マヨリちゃん達みたいに力を合わせましょう!」

唯「そうね!やるぞ~!」

あずにゃん「まず、私が魔法で…!」

あずにゃんのマジカルボム!(下必殺ワザ!)

澪にヒットした!

唯「近距離は私が行くよ!」

唯のコンボがヒット!

キリト「二人共、良い連携だな!」

梨子「私達もいつかは…」

曜「二人共、頑張って!!」

澪「ふん!」

澪のスマッシュ攻撃!

唯&梓「きゃあ!!」

彩「だ、大丈夫…?」

唯「平気だよ!」

あずにゃん「澪先輩は私達が助ける!」

唯&梓「いけぇぇぇぇぇぇ!!」

唯とあずにゃんのWスマッシュ攻撃!!

澪「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

澪を倒した!!

ウェンディ「二人によるスマッシュ攻撃、凄いです!」

シェリア「私もウェンディとやってみたいなぁ!!」

アミカ「ねぇ、大丈夫?」(うっ…このスタイル、羨ましい…)

澪「ええ、痛むけど、何とか無事よ。」

唯「澪ちゃん!良かった~!!」(澪に抱きついた)

澪「唯!それに梓も!」

あずにゃん「澪先輩、実は…」

ゼレウスが解放された事を話した。

澪「そんな事になっていたのね。で、律とムギは?」

唯「二人はまだ仲間になってないけど、合流したいね!」

ベアルド「早く、五人揃ってほしいね!」

あやめ「それで、澪殿は力を貸してくれるのか?」

澪「ええ、私も戦うわ。」

ノクティス「そうか、なら、よろしくな。」

姫花「この調子で仲間がどんどん増えたらいいね。」

アリサ「さぁ、行きましょう。」

ソニア「そうだね!行こう!」

澪が仲間になった!!f:id:luigi-198:20190605213404p:plain

次回に続く…