カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ブラマジガール20thとリザードンGXのHRの高騰がヤバいとしか言えない…!!

今回はレアカードの高騰について書きます。

(決して、ネタ切れではないです)

ここの所、遊戯王ポケカの相場しか調べていませんが、

ブラマジガールの20thシークレットレアと

リザードンGXのHRの高騰がとんでもない事になりました!!

思わず、えぇ!?となりましたね。

 まずは、ブラマジガールから。

こちらの方はレジェコレ版となりますが、

遂に、168000円に値上げされました。

2018年度の黒封筒に入っている

ブラック・マジシャン、

ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンの20thシクも

かなり値上がりましたね。

 続いて、リザードンGXのHR。

今は89800円となり、サンムーン時代の

がんばリーリエSR等の値段をあっさりと超えましたね。

色違い版となるSSRもそれなりに高くなりましたね。

今度、リザードンVMAXのHRが

争奪戦の景品になりますが、

こちらも高額になりそうだな…

今回はこれで終わりです。