カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

戦兎&万丈のカプセルラバーマスコットをようやく発見&今日の外出の感想。

今回の本題は戦兎と万丈のカプセルラバーマスコットを

ようやく発見した買った話と今日の外出の感想を書いていきます。

f:id:luigi-198:20190706161810j:plain

まずは、戦兎と万丈のカプセルラバーマスコットから。

再現度は衣服の感じや万丈のエビフライ頭が

しっかりと再現していてモノスゲーイですね!

値段は高かったが、どっちが高かったと思う?

万丈だ。

戦兎は約800円、万丈は約1500円でしたが、

手が届くのに手を伸ばさなかったら

後悔するので、買いました。

後は、カズミンと幻徳も買おうかな…?

続いて、今日の外出の感想ですが、

最初はポケカのイベントに参加する為にカードショップへ。

じゃんけん大会を勝ち残ればラバーマットが貰える

ポケカのイベントに参加しようとしましたが、

既に定員オーバーだったのでダメでした…

次は新弾バトルに備えないと…

その後はオーダイルボルケニオン◇、

キングドラGX、マキシがまだ持ってなかったので、買いました。

ボルケニオン◇とキングドラGX、

マキシは簡単に見つかりましたが、

オーダイルが見つけるのに苦労しましたね。

f:id:luigi-198:20190706163945j:plain

こうして、水デッキが完成して、

水デッキで使用する敷物はラバーマットが無いので、

ラブライブ!一番くじで当てた

海未ちゃんの手ぬぐいを使用します。

炎デッキなら赤色の真姫ちゃんの手ぬぐいを使いますね。

試そうとしましたが、

残念ながらデュエルスペースで対戦は出来ませんでした。

デュエルスペースでは比較的、

遊戯王とデュエマをしている方が多かったですね。

仕方ないので、リミックスバウトの

レアカードの相場を見ましたね。

f:id:luigi-198:20190706164045j:plain

昼食はなか卯で、ONE PIECEのカードが貰える

メニューを注文して食べました。

貰ったカードはナミ&ロビンでした。

店内ではルフィ達の声が流れていましたね。

今回はここまで。

充実した一日でした!