カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

アナザーネタキャラについて書く

今回は混沌仮面札にて出てきた

アナザーネタキャラについて書きます。

f:id:luigi-198:20190924215931j:plain

(しれっと、新規アナザーネタキャラを入れています)

まず、アナザーネタキャラの元ネタは

仮面ライダージオウに出てきたアナザーライダーです。

アナザーライダーと言えば、平成ライダー

禍々しい感じにしたイメージがあるので、

それをリスペクトしています。

個別に詳しく書きます。

アナザー敗吐

元ネタはBandさんの敗吐で、

悪い目つきをしている。

本人よりは強いが、全体的にあまり強くない。

アナザーベアルド

元ネタは僕の所のベアルドで、

何かとギャハハと笑う。

本人と違って、凶悪な性格。

アナザードスぱちゅりー

元ネタはBandさんのドスぱちゅりーで、

本人よりもさらにドスな性格。

人の物を何でも奪ってしまうので要注意。

アナザーキノX

元ネタはぐっちーさんのキノXで、

腕がかなりゴツい。

シャツにはBADの文字が書かれている。

アナザービン太

元ネタはソウノスケさんのビン太で、

不気味な姿をしている。

常に悪巧みをしている。

こんな感じで、

アナザーキノXとアナザービン太は

混沌仮面札にちゃんと登場します。

まだまだ増えていく予定です。