カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

国際孵化で色違いヒバニーをゲット!!

今日はポケモンソードにて、

預け屋の所まで進めたので、

ヒバニーの国際孵化を始めました。

外国産ヒバニー(オス)はマジカル交換で

運良く手に入れたのが幸いでしたね。

メスの方は最初に選んだ

ヒバニーの進化系を預けて、

(ネタバレ防止の為名前は書きません。)

ヒバニーのメスが生まれてからは

メスのヒバニーに変更しました。

自転車も手に入れ、ほのおのからだ

持つポケモンも持っていたので、

孵化は楽でしたね。

だが、色違いはなかなか出ないので、

辛い気持ちにもなりましたね。

でも、諦めずに孵化を続けたら…

f:id:luigi-198:20191117220603j:plain

ようやく、色違いヒバニーが出ました!!

色はオレンジの部分が薄い感じでしたね。

色違いが出たら、特別なエフェクトが

出ましたので、色違いが分かりづらい

ポケモンでも分かるのかなと思います。

ようやく出てきたので嬉しかったですね!!

これで、冒険をまた進めようと思います。