カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

色違いクワッスの報告とボトルマンを初めて購入!

まずは、色違い報告!

国際孵化で色違いのクワッスが出ました!!

水色の部分が薄くなった感じですね。

しかも、メスなので嬉しいですね!

パルデア御三家はホゲータだけがまだなので、

色違いホゲータも手に入れたいですね。

続いては本日、初めてボトルマンを買ったので報告。

ランダムコレクションVol.2を1つ買ったら、

目当ての白色の方のヴァルハスDXが出ました。

ヴァルハスDXはウイングとフットパーツに

ローラーが付いているので前に動かして

ブーストマグナム的なショットが出来ますね。

コアボトルはコントロールタイプで、

ホールドパーツはローラー仕様です。

アーマーの方は完全な白色的な感じではないですが、

イカしたデザインですね!

組み立ててから一人で遊んでたら

楽しかったですね!

ビーダマンが転生した感じなので、

懐かしい所もあれば新しい部分もありましたね。

今回はこれで終わりです。