カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

これまで集めた20thシークレットまとめとキョダイマックスキングラーが出た!!

最初はこれまで集めた20thシークレット

遊戯王カードを載せます。

20thシークレットは光り方が豪華なので、

魅了されましたね。

f:id:luigi-198:20191228102621j:plain

今、持っている20thシークレットは

4枚で、オシリスの天空竜はロッピーで

予約したデュエルセットの特典で、

開けてしまいましたが、

今、絶賛高騰中の1枚でもあります!

オシリスのデュエルセット自体も

高値で転売されているので、

デュエルセットを予約して、

買って良かったと思いますね。

スカーレッド・スーパー・ドラゴンは

今年のクリスマスプレゼントとして

シングル買いしましたね。

今、某カードの通販サイトでは

3600円程なので、安い内に買って

ホッとしていますね。

巨大戦艦 ブラスターキャノン・コアと

リンクメイル・デーモンは

ウィンの20th目当てで

ライジング・ランペイジを買って当てましたね。

それでも、ウィンが欲しかったのですが、

まぁ、悪くは無いですね。

f:id:luigi-198:20191228102914j:plain

 最近は、20thシークレットのカードが

かなり値上がりしているケースが多いので、

市販の拡張パックから出るカードでは、

マスカレーナやウィン、

ブラマジガールがとても高いですね。

今度、エリアの20thも出るかなと思うので、

そうだったら、当てたいですね。

そして…

f:id:luigi-198:20191228103828j:plain

(画質悪くてすいません…)

今日、キョダイマックスキングラー出ました!

一人、協力してくれたプレイヤーがいたので、

無事にゲットしましたね!

今回はこれで終わりです。

f:id:luigi-198:20181117165858p:plain

昨日のMステにボーボボが出て、俺が笑った!!