カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

私がモテてどうすんだにソウゴが!!/清冽の水霊使いエリアの20thの相場は…?

「ここでニュースジオ!!

私がモテてどうすんだ常磐ソウゴを演じた

奥野壮君が出演するジオ~!!

私がモテてどうすんだは7月10日公開ジオ~!!」

という訳で、仮面ライダージオウに変身する

ソウゴを演じた奥野君が私がモテてどうすんだ

出演するので、ジオウの公式Twitterっぽく文を書きました。

他にルパパトに出演した伊藤さんも出演します!

ここからは、エターニティ・コードに収録する

清冽の水霊使いエリアの20thシクの相場を

とあるカードの通販サイトに早速、書いていたので

調べました。

そのお値段は…

79800円!!

いきなり、凄まじい値段になりましたね…!!

ちなみに、今日はカードショップに行くので、

エリア等のエターニティ・コード、

20thシークレットファイナルチャレンジパックに

収録する20thシクの相場を調べたいですね。

今回はこれで終わりです。