カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

「過去に集めたグッズ紹介」FAIRY TAIL 缶バッジコレクション

今回は過去に集めたグッズ紹介という事で、

FAIRY TAILの缶バッジコレクションの紹介です。

こちらは2013年辺りにアニメイトで買いましたね。

f:id:luigi-198:20210201201158j:plain  

種類は大魔闘演武での妖精の尻尾 

AチームとBチームの10人という事で

全部で10種類です。

バッジだけではなくカード付きなので良いですね。

それからお知らせですが、ファイアーエムブレムFAIRY TAIL

混合イラストについてですが、まだまだ書きます!

f:id:luigi-198:20210201203857p:plain

こんな感じで、既に書いた2組を除いて、

あと7組書く予定です。

おまけ

f:id:luigi-198:20210201221225j:plain
某通販サイトでの相場が一万円以上の

レアカードが2種類増えました!

高騰はまだまだ止まらない!!

オシリスの天空竜(20thシク)44800円

ルチア(SR)36800円

幽鬼うさぎ(20thシク)21800円

レシラム&リザードンGX(SA)19800円

青眼の白龍(ホロパラ)17800円

サーナイト&ニンフィアGX(SA)11800円NEW!

サイバー・ドラゴン・インフィニティ

(20thシク)10800円

メイ(SR)10800円NEW!

もう、合計で15万以上行ってますね。

今回はこれで終わりです。