カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

思いがけない贈り物で◯◯GET!/フェーパスで思う事。

まずはFEHにて、

新規召喚の思いがけない贈り物の結果を書きます。

f:id:luigi-198:20200212182514p:plain

今回はFEエコーズの英雄がバレンタイン仕様になって登場です!

今回は比翼英雄としてアルム(&セリカ)が登場していますので、

アルムを狙っていったら…

f:id:luigi-198:20200212182520p:plain

無事にアルム&セリカGET!!

仲が良さそうで羨ましい限りですね。

そして、フェーパスで思う事ですが、

僕は正直、反対ですね。

神装英雄はカッコ良かったのですが、

フェーパスが無いと手に入らないのがもどかしいですね。

フェーパスを紹介したフェーちゃんねるは

3周年を祝ったのですが、フェーパスに反対した人が多いのか、

評価が荒れていましたね。

最近のスマホアプリはパス系が多いので、

そういった商法は良い印象はあまり無いですね。

今回はこれで終わりです。