カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ビジネスヒーロー編オリキャラの更なる情報。

「いいですか?ヒーローと言うのは最後に逆転するのがカッコいいんですよ!」睦美

「最後まで諦めるな。平和は俺達で掴みとる!」義正

「最大の脅威が来ている。我々の底力を目に見せてやる…!」歩夢

ビジネスヒーロー編オリキャラの励ましはここまでにして、

今回はビジネスヒーロー編オリキャラの更なる情報について書きます。

f:id:luigi-198:20191219193127j:plain

広井睦美

ヒーロー好きは母親からの影響らしい。

(父親は7才の頃に亡くなった)

こう見えて、友達は3人いて、勉強は出来る方。 

食生活はしっかりしていて、料理は出来る。

f:id:luigi-198:20200216104455j:plain

寺本義正

好きな番組は時代劇で、

ニュース番組は毎日見ている。

意外と不器用な面があり、スマホの操作に慣れないらしい。

宝物はペンダントで、姉の形見。

スナック菓子やスイーツは食べないらしい。

f:id:luigi-198:20200301182116j:plain

 篠宮歩夢

愛猫の名前はキャツでオスのハチワレ猫。

寝巻きは可愛いデザインしか着ない。

密かにスイーツを食べたい時はサングラスで変装している。

今回はこれで終わりです。