カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

CHAOSLUIGIのamiibo会議 その95

f:id:luigi-198:20200406213440j:plain

マリオ「今回は何について話すのかな?」

クッパ「今回はどうぶつの森amiiboカードについて話すぞ。」

ルイージ「今、人気があるからね。品切れが相次いでいるみたいだよ。」

f:id:luigi-198:20200412224912p:plain
クッパ「特に、住人のカードは相場が偏っているな…」

ルイージ「この画像って、スマブラSPのスピリッツコラ画像だね。」

マリオ「一番高いのはジュンだね。2万円近い値段だなんてビックリだよ!」

f:id:luigi-198:20200406213608j:plain

クラウド「なぁ、そのカードってそんなに人気がある物なのか?」

ロイ「そうだよ。あつ森でも使えるからね。」

ヨッシー「あつ森ではフォトスタジオ等で使えるよ。」 

f:id:luigi-198:20200406213549j:plain

ポケモントレーナー「リストを見たけど、種類がかなり多いな!」 

ドンキーコング「もし集めるなら、ゴリラ系を集めたいな!」

ピーチ「ジュンもそうですが、ブーケやパッチ等も高いですね。」

デイジーamiiboカードは6月に再販するから、多くのプレイヤーに行き渡ってほしいね。」

今回はここまで。

何でも、偽物が出回っているらしいので

気を付けないといけませんね…

ちなみに僕は、ユーカリ、バズレー、カブリバのカードを持っています。