カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

一昨日行ったカードショップの話~一応、追記~

今回は一昨日行ったカードショップの話をします。

まずは、遊戯王の20thシークレットレアのコーナーを見ましたが、

値上げされた20thシクはスターダスト・ドラゴンだけではなく、

シズクやダーク・リベリオン等のカードも高くなっていました。

自粛明けからの値上げは辛いですね…

折角だし、何か20thシク買いたいなぁと思い、

シューティング・スター・ドラゴン・TG-EXの20thシクを

買いましたね。

他には、ステンレス製のブラマジガールも売っていましたね。

包装された状態でしたが、いつものカードとは違って、

高級感がありましたね。

デュエマのコーナーでは、

初期(勝舞が主人公の頃)のカードを集めた所を見ましたが、

前に来たよりも少し種類が減った感じでしたね。

恐らく、デュエプレの影響かな…?

ヴァイス・シュヴァルツの方では

千紗希のサインカードがあるかどうか見ましたが、

無かったですね。

スリーブは遊戯王のサイズに適していて、

気に入った物が無いので、買わなかったですね。

今回はここまで。

スターダスト・ドラゴンの20thシクが

また値上げする可能性はあり得ると思うので、

近い内に買うかもしれませんね。