カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

KFCのデラックスチキンフィレサンドを食べました。

今回はケンタッキーの数量限定メニューの

デラックスチキンフィレサンドを食べたので、感想を書きます。

まず、ボリュームはかなりありましたね。

チキンやチーズ、レタスだけではなくハッシュポテトも

サンドされていたので、満足ですね!

コブソースの風味が効いていて、

メキシカンな味わいもありましたね。

ケンタッキーのチキンサンドは久々に食べましたが、

美味しかったですね!

今回はここまで。

マクドナルドにて、スパイシーチキンマックナゲット

復活したので、そちらの方も書きます。