カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スパイシーなメニューがカムバック!新しい辛口ソース二種類を食べ比べた感想

今回はマクドナルドにスパイシーチキンマックナゲット

復活したので、久々に食べましたね。

今回は新しい辛口ソースの黒麻婆とハラペーニョチーズも

登場していて、二種類共付けて食べたので感想を書きます。

まず、黒麻婆はちゃんと麻婆の味でしたね。

山椒の風味も加わって、辛口でした。

アメリカで販売していた四川風ソースとは異なると思いますね。

 ハラペーニョチーズソースは

クリーミーな感じもありながら、スパイシーでしたね。

ソースの中にハラペーニョの粒と思われる物が入っていましたね。

そして、どちらが辛いかというとほんの気持ち、

黒麻婆かなと思いますね。

今回はこれで終わりです。