カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

イラストの制作状況/明日、スマポジの新ファイターを発表!

今、制作している平成ライダーの年代でアニメキャラ振り返りの

制作状況についてですが、何名かの下書きが出来上がりましたね。

ただ、色々あって、

完成時期が延びるかもしれませんが、何とか頑張ります。

続いて、明日にスマポジの新ファイターを発表します!

f:id:luigi-198:20200621145106p:plain

シーズン1は個性的なファイターが出たので、

シーズン2も個性的なファイターが出そうですね。

ただ、既に出ているファイターと同じ名前のキャラや

他ユーザーの方で既に出ているファイターは出ないですね。

f:id:luigi-198:20200621151945p:plain

そして、第6弾候補はこんな感じですね。

この中から来るかもしれませんし、

もしくは別のキャラが来るかもしれませんね。

今回はこれで終わりです。