カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマブラSPDLC第5弾 ベレトを使った感想。

f:id:luigi-198:20200129183157j:plain

今回はファイアーエムブレム風花雪月から参戦した

ベレトを使った感想を書きます。

まずは、ベレトの参戦発表については

賛否の意見がありましたが、僕は驚きましたね。

で、使った感想はこれまでの剣キャラとは

一味違う感じで、ロマン技が多い感じでした。

武器を4種類を扱うので、

凄いファイターだなと思いました。

下必殺はカウンターされやすいのですが、

決まったら、爽快ですね!

後、カラーチェンジで女性のべレスも使えます。

ベレトと共に付いてくるステージも

風花雪月の世界をしっかりと再現していて良かったです。

これでスマブラSPDLCシーズン1は全て揃いましたね。

ジョーカーに勇者、バンジョー&カズーイ、テリー、

そして、ベレト/べレスと来ましたが、

それぞれ、原作を意識していた個性的なファイターでしたね。

もちろん、DLCシーズン2も楽しみにしています!

今回はこれで終わりです。