カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

スマポジ これまでに入れ替えたファイターと参戦候補だったキャラまとめ

今回はこれまでに入れ替えたファイターと

参戦候補だったキャラのまとめです。

f:id:luigi-198:20200622230513p:plain

現在は新しく千紗希が加わり、81キャラとなりました。(EX枠は除く)

今は永久の刻が終わって、このメンツになりますが、

永久の刻が始まる前に何回か入れ替えたファイターがいるので、

まずは、その事について書きます。

こゆず→レン

プリン枠として最初はこゆずでしたが、

ピンク繋がりでレンに変更しました。

その後、こゆずは千紗希に憑依して参加しています。

ニセルド→ゲンガー

後から思ったのですが、

最終的に全ファイターが味方になるのに、

ニセルドが仲間になったら良くないと思ったので、

ゲンガーに変更しました。

ニセルドは永久の刻ではお邪魔キャラとなりました。

聖徳太子→17号

はじめはロボット枠はギャグマンガ日和聖徳太子でしたが、

メカ的な要素が少しある人造人間17号に変更しました。

聖徳太子はアシストキャラとなりました。

カタクリバンギラス

キングクルール枠にするなら、

動物系のキャラが相応しいと思いましたので、

最初はカタクリでしたが、バンギラスに変更しました。

ソニアとサーバル

最初はヨッシー枠がソニア、カービィ枠がサーバルでしたが、

永久の刻の主人公をソニアにする為に入れ替えました。

サスケとゼオン

最初はミュウツー枠がゼオン、ブラピ枠がサスケでしたが、

永久の刻が始まる前に入れ替えました。

次は参戦候補のキャラについてです。

 ポプ子&ピピ美

アイスクライマー枠で参戦予定でしたが、

諸事情で彩&露乃にしました。

ユノ

中の人繋がりでカムイ枠にしようとしましたが、

剣キャラにしようと思って、ノクティスに変えました。

今回はこれで終わりです。