カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

バンドリ!について書いていきたいので書いていく。

今回はバンドリ!について書いていきます。

まずは、バンドリ!コラボのヴァンガードについてですが、

人気があって、品切れの所が多いみたいですね。

僕はヴァンガードをしていないので買っていないですが、

友希那のミニスリーブは予約して買いましたね。

バンドリ!のミニスリーブも僕が予約していた通販サイトで

あっという間に品切れになったので、

早めに予約して正解でしたね。

皆さんも、早めの予約をオススメします。

そして、バンドリ!ヴァンガードには

SSRというそのキャラを演じている声優のサインの箔押しが

あるカードがありますが、低確率なので価値は凄いですね。

中でも、一番高いのは友希那のSSRで、約18万だとか…

カードショップにて、実物を見てみたいですね。

ここからはガルパのカバーの話になりますが、

レールガンコラボがあって、レールガンの曲が2つ追加されましたね。

後は、金色のガッシュベル!!のOP曲のカサブタが来ましたね!

ガッシュの熱いシーンが甦りますね!

迷惑がかかるから戦えないなんて言ってみやがれ!!

ぶっとばすぞこのやろう!!と清麿が涙を流しながらも

叫ぶシーンが個人的に印象が残っていますね。

そして、初音ミクコラボもそうですが、

ウィーアーがカバーされるのはびっくりでした!

ONE PIECEの曲は2つ目ですね。

今回はこれで終わりです。