カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

カオルイ感謝祭 Round2

f:id:luigi-198:20200524211330j:plain

マリオ「じゃあ、第2ラウンド始めっか!」

クッパ「では、出題するぞ!」

チャラン!

f:id:luigi-198:20200714183235j:plain

マリオ「カオルイがが色違いのワニノコを出す為に孵化した回数は!?」

第四問 色違いワニノコが出るまでに掛かった回数は?

A150匹 B270匹

C440匹 D631匹

ルイージ「確か、めちゃくちゃ多かったような…?」

流奈「えーと、Bかな…?」

デデン!!

クッパ「そこまで!正解はDだ!」

カムイ「何とか当たりました…」

流奈「あっ、間違えちゃった…」

f:id:luigi-198:20200524211330j:plain

マリオ「さぁ、次の問題!」

チャラン!

f:id:luigi-198:20200717163824j:plain

クッパ「カオルイが買ってきたこのスリーブは何のデッキで使うか当ててみよ!」

第五問 友希那のスリーブに入れる予定のデッキは?

Aブラマジデッキ B青眼デッキ

C幻影騎士団+RRデッキ Dサイバーデッキ

まゐ「これは、遊戯王関連の問題ね。」

凛「適当でBにするにゃ~!」

理珠「いや、これはCの予感…!」

デデン!!

クッパ「そこまで!正解は…Cだ!」

凛「間違えちゃったにゃ…」

理珠「よし、当たりました!」

f:id:luigi-198:20200524211330j:plain

 マリオ「さぁ、どんどん行くよ!」

チャラン!

クッパ「映画 ぐらんぶるに出演しているライダー俳優は誰だ!?」

ぐらんぶるはPG12なので要注意!※

第六問 ぐらんぶるに出演しているライダー俳優は?

A犬飼貴丈 B赤楚衛二

C武田航平 D水上剣星

ジュカイン「この問題、もう分かったぜ!」

まな「えっと、 この四人ってビルド勢だよね?」

アスナ「正解は…Aだわ!」

デデン!!

カンカンカーン!!

f:id:luigi-198:20200524211330j:plain

マリオ「おっと、この問題に早く答えた人は特別問題に挑戦出来るぞ!」

クッパ「正解はAだ!そして、一番早く答えたのは…」 

 

 

f:id:luigi-198:20200727213720j:plain

クッパジュカインだ!おめでとう!」

ジュカイン「よし!頑張るぜ。」

マリオ「では、特別問題!」

f:id:luigi-198:20200727215022j:plain

マリオ「この4枚を値段が高い順に並べてください!」

特別問題その2 値段が高い順に並べろ!

(値段は7月27日とある通販サイト調べ)

A遊戯王 青眼のレジェコレCP版20thシークレット

Bデュエマ ボルメテウスの初期カード 

Cポケカ リザードンGXのHR

Dヴァンガード 有咲のSSR

ジュカイン「うーんと…こうだろうな…」

f:id:luigi-198:20200727213720j:plain

クッパ「では、答えを聞こう!」

ジュカイン「A→C→D→Bだ!」

マリオ「では、正解は…」

答え C→A→D→B

CリザードンGXのHR79800円

A青眼のレジェコレCP版20thシークレット39800円

D有咲のSSR24800円

Bボルメテウスの初期カード 16800円

ジュカイン「しまった…!リザードンの方が高かったのか…!!」

マリオ「惜しかったね。では、次のラウンドで会いましょう!」

次回に続く!!