カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

色違いイーブイが来て、大勝利!!

前回の色違いワニノコを出すのに631匹掛かったので、

沼にハマりましたが、あれから立ち直れたので、

今回はオメガルビーのサーチ連鎖で

色違いイーブイを狙いました。

(ソードじゃないのは察してください)

まず、国際孵化でサーチレベルを稼ぎ、

200超えてからサーチ連鎖を始めました。

五等分の花嫁を見つつ、焦らずに連鎖数を増やしました。

今回は性格を厳選したかったので、

おくびょうのシンクロキルリアを先頭にしました。

そして、55連鎖目で…

f:id:luigi-198:20200801144403j:plain 色違いイーブイが出ました!!

(思わず、コロンビアポーズをしました)

しかも、隠れ特性のきけんよちで、

 特攻、特防、素早さがVの素晴らしい能力でした!

性別はオスで、性格はおくびょうでは無かったのですが、

悪くないですね!

このイーブイニンフィアに進化させる予定で、

しっかりと育てたいですね。

今回はこれで終わりです。