カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

ファントム・レイジを結局、1BOX分買いました。

f:id:luigi-198:20200808112115j:plain

今回は遊戯王の最新拡張パック、ファントム・レイジを1BOX分買いました!

最初は数パックで良いかと思いましたが、

初回生産分のBOX特典のボーナスパックから出る、

超当たりとなるダーク・レクイエムの

プリレアが欲しくなったのでBOX買いしました。

目当ては他にも、アーク・リベリオン等が欲しいですね。

では、まずはスーパーレアから。

f:id:luigi-198:20200808113942j:plain

下の3枚は狙っていたので良かったですね。

早速、幻影RRデッキ入りです!

ウルトラレア

f:id:luigi-198:20200808114016j:plain

目当てのアーク・リベリオンをGET!

低レアリティでも自引きしたら嬉しいですね!

アルティメット+シークレット

f:id:luigi-198:20200808114036j:plain

アルティメットはアルファ、

シークレットはフェリジットでした。

アルティメットは仕様が変わりましたね。

フェリジットは高レアリティが価値あるので、

シクでも悪くないですね。

最後はボーナスパックの結果です!

果たして、出たのは…

 

 

 

f:id:luigi-198:20200808114051j:plain

レイダーズ・ナイトのプリレアです!!

目玉のレクイエムでは無かったのですが、

これは嬉しいですね!

これが初のプリレアになりますが、

ギラギラ光るのは20thとほぼ同じですね。

そうそう、ダーク・リベリオンの20thが

更に値上がりましたね。

傷ありですが、早めに買って良かったですね。

今回はここまで。

ファントム・レイジのカードのシングル買いはしないですね。