カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

8月になったから今月の予定を書く

さて、今日から8月ですね。

まずは、今月の予定になります。

茶番系はポケカ茶番は早苗とキュアピースの試合を

前後半分けて投稿します。

混沌仮面札はキングベヒーモス3頭との戦いになります。

もちろん、オーバー・ゼロも始まりますよ!

イラストについては平成ライダーの年代で振り返りイラスト

2枚目を書きます。

そのあとは、8年後アリーシャを書きます。

で、今月か来月になるかどうか分かりませんが、

8年後のサナカとリーズ、そして2人の娘を書く予定で、

前に書いた七瀬ファミリー的に書く予定です。

購入品はファントム・レイジを数パック程買いますが、

後は、未定ですね。

レアリティは何でも良いので、

アークリベリオンが欲しいですね!

今回はここまで。

暑さに負けずに頑張りましょう!