カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

何だかんだで舞踏会仕様のシグルドを当てました+α

今回はFEHにて、

舞踏会仕様のシグルドを当てましたので報告です。

f:id:luigi-198:20200923174751p:plain

ダメ元で追加で引きましたが、

無事に当たって良かったですね。

ちなみに、蒼炎の新規英雄は

軽く引きましたが、ピックアップは出なかったですね。

 ここからは話が変わりますが…

f:id:luigi-198:20200923180247j:plain

放置少女にFAIRY TAILコラボが来たみたいですね。

ウェンディが可愛すぎですし、あと二人も良いですね!

f:id:luigi-198:20200923175551j:plain

ニノ「わぁ~!今回のウェンディ可愛い~!!」

f:id:luigi-198:20200923175510j:plain

ロイ「ルーシィさんもエルザさんも素敵だね!」

f:id:luigi-198:20181117072936j:plain

ヘクトル「なぁ、ナツやグレイはいないのか?」

f:id:luigi-198:20200923175528j:plain

エフラム「うーん、あいつらはいないみたいだな。」

f:id:luigi-198:20200923175446j:plain

 アイク「そもそも、これは放置少女だぞ。」

今回はここまで。

次は神階召喚ですね!