カオルイの自由きままなブログ

自由気ままに更新します

永久の刻 51話

続きを読むを押してください

ラグラージジュカイン達は今、森の中に居てた。

ラグラージバシャーモ、他の仲間と合流するぞ。」

バシャーモ「よし、分かった。」

イカ娘「あ、宝箱でゲソ!」

しかし、空だった…?

イカ娘「おかしいでゲソ、中身は…」

イカ娘は宝箱の中に落ちた!

ジュカイン「おい!イカ娘が落ちたぞ!」

ガブリアス「しょうがねぇな…」

アイク「いや、オレが行く。お前達は先に行ってくれ。」

キリト「アイク、気を付けてろよ。」

イカ娘とアイクが宝箱に落ちた先には…

イカ娘「いててて…」

アイク「イカ娘を見つけたが、他にも囚われた戦士がいるな。」

囚われたエフラムを発見した!

イカ娘「だったら、二人で助けるゲソ!」

アイク「そうだな、行くぞ!」

敵 エフラム

エフラム「殲滅する…」

アイク「イカ娘、援護を頼む。」

イカ娘「分かったゲソ!」

イカ娘はイカスミを吐いた!

エフラム「甘い…!」

エフラムは回避した。

アイク「そこだ!」

エフラム「何!?」

アイクの攻撃がヒット!

エフラム「やるな、だが、これは回避出来るか?」

エフラムはスレンドスピアを投げた!

アイク「飛び道具か!?」

イカ娘「うわ!こっちに来るゲソ!」

アイク「伏せろ!」 

二人は何とか回避した! 

イカ娘「このぉ~!お返しゲソ!」 

イカ娘は触手で攻撃した!

エフラム「くっ…!!」

エフラムを捕らえた!

イカ娘「イカスミアタック!!」

エフラムにヒットした!

エフラム「ぐっ、目が…」

アイク「これで決める!」

アイクは最後の切りふだ状態になった!!

アイク

「大!!天!!空!!」

エフラム「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

エフラムを倒した!!

イカ娘「やったゲソ!!」

アイク「イカ娘、感謝するぞ。」

エフラム「うっ、ここは…」

アイク「目が覚めたな、オレはアイクだ。」

イカ娘「私はイカ娘でゲソ!お前はなんて名前ゲソか?」

エフラム「オレはエフラムだ、それよりも状況を教えてくれないか?」

アイク「今はゼレウスを倒す為に同志を集めているんだ。」

エフラム「つまり、仲間になれって言うのか?」

イカ娘「そうでゲソ、協力してほしいでゲソ!」

エフラム「分かった、あんた達と同行しよう。」

アイク「さて、アイツらと合流しないとな。」

一方、他の冒険者は…

メリオダス「さて、だいぶ登ってきたな。」

一護「見ろよ、囚われいる奴を見つけたぜ。」

囚われた戦士は…?

緑谷「間違いない!かっちゃんだ!!」

マヨリ「えっ?かっちゃんって…」

あやめ「恐らく、緑谷殿の知り合いだろう。」

サユキ「見た感じ、荒そうな感じですね。」

カムイ「爆豪さんはヒーローを目指していますが、乱暴な性格が目立ちますね。」

ジェノス「なるほど、ヒーローを目指しているのか。」

姫花「つまり、緑谷君が行くのね。」

緑谷「はい、ここは僕に任せてください!!」

敵 爆豪

爆豪「ブッ潰す…!!」

 緑谷「まずは、シュートスタイルで…!」

「くらえぇ!!」

緑谷の攻撃が爆豪にヒット!

爆豪「ナメてんじゃねぇぞ…!!」

技:閃光弾

ヘクトル「目眩ましか…!」

エックス「気を付けろ!緑谷!」

緑谷「ぐはっ!」

閃光弾が緑谷にヒットした!

緑谷「くっ、やっぱり強いな。」

「お返しだ!!」技:デラウェア・スマッシュ

爆豪にヒットした!

爆豪「ぐっ…!!ふざけやがって…!!」

爆豪は最後の切りふだ状態になった!!

アミカ「アレは何かが来るわ!!」

ソニア「緑谷君!!」

緑谷「こうなれば僕も!!」

緑谷も最後の切りふだ状態になった!!

爆豪「ぶっ飛びやがれぇぇぇぇ!!」

緑谷「負けてたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

榴弾砲着弾!!!」

デラウェアデトロイト・スマッシュゥゥゥゥゥ!!!」

激しく激突!!

バカボンのパパ「うぉっ!!なんてパワーなのだ!?」

リュウ「両方共、ゆずれない何かがあるはずだ…!」

京「で、勝ったのは…!!」

爆豪「ぐっ…!!」

ドテッ!!

爆豪が倒れ、洗脳が解けた!!

緑谷「かっちゃん!!大丈夫!?」

爆豪「デクか…」

緑谷「良かった…!」

爆豪「じゃねぇんだよクソナード!!」

美琴「あらら、キレちゃったわ…」

ノクティス「やれやれ…」承太郎「やれやれだぜ…」

緑谷「えぇ!?そんなに怒らなくても…」

爆豪

「大体なぁ、てめェに助けられるなんてうんざりなんだよ!!

    もういっぺん勝負しろやぁ!!」

ひびき「おい!助けてもらってそんな言い方は…」

爆豪「何だ、女はすっこんでろ…」

ひびき「んだとコラァ!!オレと勝負しろよ!この野郎!!」

バンギラス「ガキの分際で調子に乗るなよ…?」

爆豪「あぁ!!デクの次はてめェらを潰してやらぁ…!!」

瞳「面白れぇ…あたしも混ぜろよ!!」

メイシャン「これじゃあ、収拾がつかないアル…」

その後、喧嘩が収まり爆豪が仲間になりました。

今回はエフラムと爆豪が仲間になった!!

f:id:luigi-198:20190708162505p:plain

次回、ドナルドVSカーネル…!!